こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️








イベントバナー

 



今日は、『娘とホテルランチで遊んできた日のお話』のつづきウインク



前の記事はこちら💁‍♀️




ほろ酔いでエルメスへ!




担当さんに

「クリスマスプレゼントを❣️」ってお願いしたら、秘密の小部屋へ案内されちゃったキラキラ




お洋服を被せて、カムフラージュさせ、

持って来てくださったお品はこちら💁‍♀️




エヴリンTPM   ミニエヴ 

アマゾーヌちゃんハートラブラブハート




お色は身バレ怖いので、白黒でごめんなさい🙏




自分のブログを読み返していたら、8月にミニエヴを購入した時も、娘とホテルランチ後のほろ酔いエルメスでした💦


凄い共通点にびっくり🫢







そして、今年ミニエヴ何個目ポーン


そこもびっくり🫢

(怒られそうで、とても個数は書けません💦)





今回のお色も、めーっちゃ使いやすそう爆笑









担当さんにひたすら感謝ラブラブラブ





ちなみに秘密の小部屋へから出る時、

扉の外にいた方々の視線が痛い事、痛い事ゲッソリ滝汗



すっごい凝視されて、怖かった〜笑い泣き





次のディズニーはこのミニエヴで行こうかな流れ星



いっぱい使いたいと思いま〜すルンルン音符ルンルン





今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ


良ければいいね👍とフォローお願いします!