こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️











今日は、遊んできた日キラキラキラキラのお話ウインク






娘のテスト休みと、私の仕事のお休み日が重なったので、2人でお疲れ様会をラブ





ホテルで鉄板焼きランチの前に、

まずはロレックスへGO 👑




パパ👨のクリスマスプレゼント🎁を狙って行ったのですが、みごとに撃沈💣



私の時計⌚️も出ずえーん


やっぱり代理購入は難しいのでしょうか〜笑い泣き





気を取り直して、ホテルへ🏨







めっちゃおしゃれなホテル🏨





ランチコースはこんな感じ🍗

➕ ガーリックライスも有りました爆笑




鉄板焼きも美味しいし、お昼から頂くビール🍺も、とーっても美味でした!!





娘といっぱいお喋りも出来て、幸せラブラブ





その後はエルメス🏠へ!




「クリスマスプレゼントを、ぜひお願いします🎄

と、ちょっと遠慮しながら、でもズバッとお願いしたところ、


「個室へどうぞ  ウインク 」ってーーーーーーラブラブラブ




さすが担当さん👍





素敵な好みのバッグをご用意下さいましたキラキラ







長くなるので、開封は次へ続きますハートハートハート




今日もお読みいただきありがとうございますキラキラ


良ければいいね👍とフォローお願いしますピンクハート