昨年秋のお出かけ~雲か山か~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

写真を整理していて出てきました。

昨年9月21日のお出かけ。(9月23日に子分2人目が生まれてUPし損ねてたみたい)

雲仙にキノコ狩りができて食事もできるお店があると知って出かけてきました~


ホームページはコチラ  →   雲か山か


ナビないとわからなかったかも。。。


中にお土産屋さんみたいに商品が沢山あるのと

写真撮り忘れたけど、キノコ狩りができる ひんやりした部屋がありました。

13時頃だったので、めぼしいキノコはみんななくって。。。

えのきとしめじを取りました。

あ、キノコ狩りはワンコ入れません。パパと交代で入りました。

中で食事もできます。素敵な空間でしたよ。

我が家はあずきがいるのでテラスで・・・

私たちは入口横のテラスでいただきました。


奥のテーブルでもよさそう。

道路の近くの木の下にもテーブルが置いてありました。


私は養々麺セット。コロッケは追加で

パパは担担麺セット。

にゅうめん みたいな感じですごく美味しかったです。

きのこのかき揚げも美味しくて~

この後、マイタケのかき揚げにはまってしまって、家で何度もマイタケを揚げて食べました



美味しい店見つけて良かったね。

また暖かくなったら行こうね