アタシのお風呂なのに~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日、香川県へ出張のパパ。

朝5時に起きて交通情報を見たら  山陽新幹線運行 ってなっていて さあ大変

運休になっていれば払い戻しもあるだろうけど、博多駅まで行けなかったから出張に行けませんでしたってなると・・・

新幹線の払い戻しなし

こりゃあ、絶対博多駅まで行かないといけないって、始発で出かけて行きました~

始発は定刻で運転したようですが、その後、どんどんダイヤが乱れていって大変だったようです。

そんな中、孫は保育園をお休み~退屈だから雪遊びも2回して~(私とあずきはお留守番

お風呂もマンションで入ったのだけど・・・


なんでアタシのお風呂取られてるの


image


あずきの為に出したのに、気に入って出てきません。

ゾウさんのジョウロで気を引いて・・・

今のうちに・・・

image

image



やっと入れた~

って思ったその瞬間

image


孫に気付かれて・・・


image


追い出される・・・



アタシのお風呂なのになんで


image



全然楽しくないあずきなのでした