アタシだって犬なのよ! | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

こんなに雪が積もったのって何年ぶりだろう

いつもの広場と違う風景


これで積雪6センチなんだって。



あずき・・・埋もれてない

足短すぎ


寒くてすぐにギブアップするかと思いきや・・・




おっっ走ってるではないか


アタシだって犬なのよ雪でも走るわよ





へ~雪の上を走るんだ~

冷たくて泣くと思ったのに~


おねぇちゃ~ん、アタシの子分はどこ~




ちょっと雪慣れした感じを出そうとするあずき。

子分の前でカッコ悪い事できないからね




孫は大喜びでママと雪遊び


テンション上がって大変大変


犬以上に走り回る・・・



子分!帰るわよそっちに行かないの道まちがってるわよ


30分も遊ぶとこんな顔





見ているだけで寒くなっちゃう

最後に記念撮影して帰りますよ~




カメラに雪が張り付いちゃってぼやけちゃった

あずきの足に大きな雪の玉

温泉大好きな猫のような犬なのに、こんなに雪の中を走り回るとは思いもしませんでした~

でも

家のタライのお風呂に入っている時の方が幸せそうな顔をしているあずきなのでした