朝風呂と朝ごはん | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

夜明け前から目が覚めてしまった私。

時計を見ると朝6時。まあ、起きてもよい時間。

よしビックリマーク朝から風呂に入るぞ~アップ


天気が良ければ朝陽が上るのを楽しみに入るのだけど・・・

とりあえず、一番風呂音譜もちろん、あずきもねべーっだ!


パパはぐうぐう寝てました。

一度、お風呂を上がって、休憩して・・・

7時ごろパパが起きてきて、お風呂へDASH!


朝食は8時半なので、私達もまた入りましたよにひひ





何度入っても気持ちよさそう。

静かに じーーーっと、じーーーっと座ってます。


朝ごはんは あやかちゃんが持って来ると思ったのに、残念・違う仲居さんでした。

あずきテンションダウンダウンダウン


私達の朝ごはん






朝食の後のデザート






分けてあげれるのが 手作り豆腐 だけだったので

本日の朝ごはん





電子レンジとかないので、内湯の中に入れて温めてましたにひひ


お豆腐と混ぜて召し上がれ。






朝ごはんを食べてから、最後のお風呂に入りますよ~音譜





気持ちよさそうにコックらコックらし始めたので、動画を撮ってたら・・・





わんわん寝顔撮るなんてサイテービックリマーク後ろ向こうっとむかっ



怒って後ろを向いちゃいましたにひひ


今回の宿泊で、お風呂は6回ビックリマーク


なんだか年寄り犬みたいに のんびりゆったり 入ってましたにひひ



どこにも行かず、ママのお膝でのんびりし、美味しいものを食べて、温泉につかる。。。







最近、子分の子守でお疲れだったもんね。

あずきにとってもご褒美の旅行だったね。

帰ったら、また 子分の子守が始まっちゃうけど、頑張ろうねニコニコ


帰りも雨雨

結局、どこにも寄らず、お土産も買わず、宿に行っただけの今回の旅行でした~