夕食と夜のお風呂 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

吾亦紅の夕食は食事処で食べる人は 炭火焼 を頼む人が多いらしいです。

私たちは部屋食。(プランによっては追加料金が発生します。)

そして、あずきが食べれるように しゃぶしゃぶ をお願いしました。(すき焼きもあるようです)

お品書きがないので、写真のみになります。




他にもいろいろ出てきましたが写真撮らずに食べちゃいました


しゃぶしゃぶを取り分けて・・・



超・興奮してました

でね・・・ 取られたらいけないって、ガラスに映った自分に威嚇して吠えてました



豊後牛だもんね

絶対誰にも食べられたくないよね

ちょっと、落ち着くのを待ってから食べさせましたよ



今回、お部屋付の仲居さんは あやかちゃん だったんですが・・・

女将さんがお酒を持って来られた時に、あずきにオヤツをくださったんです。

そうしたら、あずきが女将さんを気に入っちゃって、あやかちゃんが食事を持って来るたびに


女将さんじゃない。。。



って、テンションダウンするので、最後はあやかちゃんもオヤツ持ってきてあずきを餌づけ

あやかちゃんがお皿を片付けに来ても


オヤツは


って、最初とはうって変わって媚売ってました


夕食が済んだらちょっと一休みして、またお風呂です

夕食の前に2回入ったので、3回目。


夜景が綺麗です。

吾亦紅は高台にあるので、湯布院の町の明かりがとてもきれいに見えます。


極楽極楽


温泉は気持ちいいねぇ~


幸せ