まずはお風呂へ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

チェックインは3時半ごろ。

お茶とお茶菓子を食べて、さて、1回目のお風呂へアップ





雨で景色が見えないね~

でも、あずきには関係ないかにひひ





お湯の入れ替えがしやすいように、檜風呂の横にあずき専用のお風呂を置きました音譜








景色を見ながら入っているように見えますが・・・

なんか哀愁漂うなぁ。。。


お湯が冷たくなったら立ち上がり、お湯の交換を催促します。


お湯を入れてあげるとさっさと入ってきますにひひ






寝そべるかと思ったけど、今回はずっと座ったままでした。


あたたかくて、だんだん眠くなってきてます。。。





あ~あ。

コックら コックらぐぅぐぅ







お風呂気持ちいいね~

温泉に来れて良かったね合格


あずきが温泉大好きなので、こんな風に一緒に入れるのは嬉しいラブラブ


幸せ~ラブラブ














お風呂あがった後は、ガスヒーターの前でタオルドライをしてたらすぐに乾くので楽ちんアップ


体全体が濡れるわけではないので、何度入っても簡単に乾かせて楽でした~


次は夕食です。