吾亦紅へ行ってきました | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

昨年から何度も使っている  ふるさと割旅行券 で今回も行ってきました~

今回は楽天でクーポン取って、楽天のポイント使って半額以下で行ってきました

ふるさと割 はもう終わりみたいなので今回が最後の旅行となります。

今回、雪を狙ってスタッドレスにも替えて準備万端だったのに・・・

。。。

帰ってきた翌日から雪。。。

天気はとっても残念でした~


雨だったので宿の入口の写真はなし。

今回お泊りした部屋は まんさく


玄関入ると 大きなシンビジウム


もちろん、ガレのランプもあります。


お部屋は今までより広く、畳の部屋が二部屋。

マッサージチェアも大活躍しました


洗面所は 覚書として残しておきます。

今回パパが「あ~ここにはカールドライヤーがあったんだった」って言ったので

パパは出張にも旅行にもカールドライヤーを持って行くんです(髪が少ないから?笑)


ワンコ用のグッズは

玄関にワンコ用の足ふき濡れタオル。

ケージ・コロコロ・水入れ・エサ入れ・トイレシート


ワンコ用タオルにはワンコの絵が書いてあります。

玄関に置いてあったタオルにはプードルが書いてありました


お茶とお茶菓子。

手作り羊羹でした

ウマウマでぺろりと食べてしまいましたよ

そして~一番のお楽しみのお風呂

今回のお部屋は檜風呂が大きかったです。

それに、岩風呂と檜風呂の段差が少なくてあずきもウロウロしやすかったです。


この左側に少し写っている・・・



この椅子

湯あたりした後、ここでゆっくり座って・・・気持ち良かったです


あずきは怖がってましたけどね。





早くおろしてよ~




今回も写真が多いので次へ続きます。