Too-ticki May Day~戦利品~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

もう10日以上前になってしまいましたけど・・・


記録用に。。。



5月5日、カメラワークレッスンを受けに行った時、店じまいしているお店もチラホラ・・・


その中で、見つけた孫のスタイ





ママのシュシュとお揃いですアップ


でも、これをプレゼントした3日後に髪をバッサリ切ってこのシュシュ使いものになりませんでした~しょぼん



6日はドッグダンスを見に朝早くからGO車





皆上手でした~アップ


あずきにはこの集中力がないなぁ・・・


人が沢山いても集中できるって凄いっっ合格



ドッグダンスを見たあとは、アイシングクッキーの体験もしました。





食べるのモッタイナイ~あせるって思ったけど・・・


賞味期限1日過ぎた所でパクッと食べちゃいましたべーっだ!



後は、あずきの・・・オヤツとリードを1本音譜






真ん中の長いべろんとしたものは、牛タンの皮です。


パリパリしていて食べやすそう音譜


お気に入りの匂いのようなので、小さくカットして食べさせる予定です。


こんなにいろんな種類のオヤツをまとめて買ったのは初めてビックリマーク


小分けにして、イロイロ食べさせてあげるから待っててねニコニコ