すろうかふぇ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

もう半年以上前から行ってみたいと思っていたカフェ。


テラス席はワンコOKビックリマークって調べていたので、Too‐ticki MayDayの帰りに寄ってみました音譜


(パパは二日酔いでお留守番だったので一人でのんびり~)





入り口で声をかけてから、店の外を回ってテラス席へ行きます。



小道には可愛い飾りが・・・






テラスの横のお庭が広くて・・・






お友達のワンちゃんはランラン音譜して遊んでいました。


あずきはケンカ売っちゃうからママのお膝です汗



奥にヤギさんがいました。





あずき怖がって近寄れません・・・


ヤギ優勢ビックリマークこの後、足をバンっっビックリマークビックリマークって地鳴らしして威嚇されました汗



サラダとパンがきて・・・





パスタのランチ。





この、トマトの味が凄く美味しくて美味しくて・・・


味わって食べたけど、何でこんなに美味しいのか、何が入っているのかわからないままでした汗


また食べたい。。。



あずきはずっとお膝の上。





抱いているとおとなしいのよね。。。


それを知ってか、下ろすと「抱っこしてビックリマーク」の要求吠えが酷い汗


最近パパからも怒られてしまうあずきとママです汗


(ママの躾が悪いんだって汗