ロコモコでお誕生会♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今年もロコモコのお誕生会に行ってきました~アップ


1月生まれのワンコ達3匹。


その他、参加ワンコ沢山目この日はワンコ率高かった~アップ



今回、あずきのお友達代表は・・・






わんわんアタシの子分1号です



孫同伴で行きました~音譜






私は豚玉で、娘はキムチトッピングを食べていました。


お好み焼きに合う~アップって美味しそうに食べていましたよ合格



デザートは抹茶ケーキ音譜





この日は天気が良くて、ロコモコのお席はサンルーム晴れみたいで暑いくらいでした。


ランチが終わって、いよいよお誕生会ですアップ






美味しそう~音譜






手前にチョコット写っているチワワちゃんと一緒に「ふぅぅ=」って火を消しますよニコニコ


今年も元気でウマウマ食べれますようにべーっだ!






カットされたケーキをガン見目


皆に配られるのを待ちますよ音譜






ママの「ヨシビックリマーク」の声を聞き逃しては大変とお耳がピンビックリマークお目目もパッチリビックリマーク



食べ始めたら・・・


今回も怖い顔~





まずはクリームを全部舐めて、スポンジを食べて、最後にフルーツを食べて


お皿を洗わなくて良いくらい舐めて・・・舐めて・・・


ごちそうさまラブラブ!



ロコモコさん、毎年お祝いしてくれて ありがとうございますニコニコ


また、来年も行きたいと思います~クラッカー



ロコモコの帰りに、久々に広場へ行きましたニコニコ


最近散歩してないからね・・・






匂い嗅ぎして、走って、匂い嗅ぎして・・・



お手紙拾うの大変ですDASH!






遠くに散歩中のワンコ・・・



友達かな?って思ったけど、残念違いました~


風が冷たくて寒いから、今日はお友達いなかったね。






さあ、おうちに帰ろうニコニコ


また、天気の良い日に散歩に来ようねニコニコ