しゃぶしゃぶ~♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

御宿に着いて お茶とお茶受けが出ましたよお茶


今回も栗ぜんざいでした合格





今回のお料理は「豊後牛と黒豚のしゃぶしゃぶ」をメインにいただきました合格


お品書き





前菜盛り合わせ






コレが超・お気に入りアップ


どれから食べるか迷っちゃう~アップ


お酒にも合うのよね~音譜今回は獺祭」(ダッサイ)をいただきましたお酒


お吸い物の蛤が大きくてビックリ目





甘鯛の甘酢あんかけ




そして、メインのしゃぶしゃぶ~アップ






今回、しゃぶしゃぶにした訳をこの方はよ~くわかっていらっしゃる叫び



がん見目






目玉が飛び出してきそうだよビックリマーク






コラコラあせる


まだ食べて良いとは言ってないよあせる





あらあら・・・ショック!


食べちゃった・・・





顔怖い・・・ガーン



この後、右に牛肉・左に豚肉 を置いて・・・





どちらのお肉から食べるか試してみましたが・・・


やはり 犬も美味しいものはわかってらっしゃる






もちろん、牛さんからいただきますラブラブ



これだけでは足りないので、今回もレトルトのご飯を食べましたよチョキ






レトルトはお風呂で温めましたチョキ


食後のデザートは杏仁豆腐と柿のアイス音譜





今回もお腹いっぱいになりました音譜


そして、夜、駅伝のニュースを見ながら買ってきたお酒でまた一杯お酒






大分の地酒です。


この濁りの部分が多くてパパはお気に入り音譜


大分でお泊りの時は必ず買ってますニコニコ


ゆっくり呑んで、早めに寝ますよ。だって、朝からお風呂に入らないといけないからねニコニコ


早めに起きて、朝風呂に入って8時半頃朝食です音譜





朝から沢山ビックリマーク


お楽しみの 手作り豆腐音譜





食後のデザート音譜





そして、そして。。。


朝食の後にも   お風呂ビックリマーク






朝ご飯食べて、お腹いっぱいで、極楽極楽音譜



お風呂、満喫してます合格





今回もとっても幸せなあずきでした~ドキドキ


パパ、お小遣い貯めて2回も吾亦紅に連れてきてくれてありがとうラブラブ


こんな幸せそうなあずきが見れて嬉しかったですニコニコ


年末にまた来れるように家計やりくりして頑張るぞ~アップ