吾亦紅♪2回目♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

前回の更新から時間が経ってしましましたあせる


今回お泊りしたのも超・お気に入りとなった 吾亦紅 です合格


記録として残しておく記事なので写真ばかりになります。スミマセン汗



今回泊ったお部屋は前回泊ったお部屋のお隣





玄関のランプは ・・・ 虫。。。





色合いは好きですけど・・・花が良かったなぁ。


お部屋から見た露天風呂





今回は檜風呂と岩風呂が並んでいます。





景色は今回の方が良かったです合格


由布岳も前回よりよく見えました合格


でも、我が家は前回の岩風呂の形の方が良かったです。使いやすかったというか・・・


コチラは檜風呂から岩風呂へ入る時入りにくかったです。


ま、たいして変わりはなかったのですが。どっちかというとねニコニコ


この方は 関係なく満喫していましたよアップ





天気が良くて良かったです晴れ





雪景色だったらもっと良かったんだけどね~





湯布院の街を歩き過ぎて疲れちゃったみたい。


コックラ コックラ したかと思ったら・・・





ずずず・・・っと伸びて寝始めたぞあせる





かなり お疲れのご様子。


目がとろん・・・ってなってる(笑)






この調子でコックラコックラして、下顎が水に付くと 「ハッッビックリマーク目」っと起き上がるあずきでした~にひひ


沢山歩いた後の温泉は 人もワンコも極楽でしたよラブラブ


次回はご飯の記事です。