1月24日のおでかけ~道の駅 うきは~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

1月24日、娘と孫と一緒にお出かけしました~アップ


天気がとても良くてドライブ日和。


行きたいところは車で3時間位かかる所だったので、孫は初・長距離ドライブ車


大丈夫かな。。。



1時間程走った所で、休憩。


道の駅 うきは


ココは果物の直売が多くていつでも人が多い~


この日は 冷蔵柿 と いちご が出ていました音譜


お昼頃になったので、お弁当を買って早めのランチ割り箸


駐車場と反対側にあるテラス席でいただきますニコニコ


その、テラス席から見えた こんなモノ・・・




IMG_20150202_222556.jpg


イノシシがいますよ~えっ


あずちゃん、おいで~




IMG_20150202_222555.jpg



怖がって近寄りませんあせる


無理やり、リードを引っ張って来たら・・・





IMG_20150202_222558.jpg


嫌そうな顔。



実は尻尾巻いてますにひひ



あずちゃん、よーく見てごらん。コレ作りものだよべーっだ!


ヤシの皮で作ってあるイノシシだよべーっだ!



全く動かないし、匂いもないし、私が怖がらなかったので、だんだん慣れてきて・・・




IMG_20150202_222557.jpg


匂い嗅ぎしてました(笑)



勇気を振り絞ったご褒美にイチゴをあげましょうねニコニコ




IMG_20150202_222523.jpg


ほ~ら音譜


こんなに大きなイチゴよ~アップ


美味しそうでしょ~アップ




でもね




IMG_20150202_222554.jpg



わんわんイチゴがちいさくなってる~むかっママが食べちゃったでしょパンチ!



あはは


半分このつもりが、ママの方が沢山食べちゃったねにひひ


さてさて、おなかいっぱいになったし、目的地へ出発~車



続く。