お出かけ♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

パパが平日にお休みできたので、日・月とお出かけをしてきました~車


高速使わないパパなので、長いドライブになりますあせる


トイレ休憩を兼ねて、道の駅うきは で休憩。


試食の焼きイモにかぶりつくあずきです汗





お芋を貰う時は パパの言う事聞いておりこうさん合格






食べ終わったら「ママ~あせる」ってパパに誘拐されたように私に抱っこをせがみますガーン


ママっ子でダメダメさんですガーン


道の駅うきは では沢山の果物が並びます音譜


今回は主に 柿 だったけど、イチゴも美味しそうなのがあったのでGET音譜


ランチの予約を12時にしていたのでびゅ=んと急いで行きますよ車


到着した所は・・・






遠くに見えてる山。。。






由布岳です。


少し頂上が白くなってます。


日曜日は凄く冷えていて、とてもとても寒かったです~


湯布院に着いたのは丁度12時頃。


少し迷いながらランチのお店に到着です~ニコニコ


写真が沢山あるので、少しずつ更新しますね。