トリミングDAY | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

連休初日はトリミングDAY音譜


まずは、腹ごしらえナイフとフォーク


いつものカフェ ヴィアーレへGOビックリマーク


上手にステイできますアップ



IMG_20150112_094230.jpg


って書きたかったのですが・・・


最近、ステイの練習してなかったから、オヤツを沢山あげてもできそうにない汗


落ち着かなくて、なんとな~く要求吠えしそうだったので、諦めて・・・




IMG_20150112_094332.jpg


ママのお膝抱っこです汗


一進一退汗ちゃんと定期的に練習していないと出来ませんね汗すぐに忘れちゃう汗



あずきを膝に乗せたままランチをいただきますナイフとフォーク少し食べにくいけど汗




IMG_20150112_094259.jpg


初めて食べるハンバーグセット音譜


このハンバーグ、お肉がシッカリしていて、家で作るハンバーグみたい。


かかっているパセリとにんにくのソースが美味しかったです~アップ


デザートもいただきました~



IMG_20150112_094257.jpg


イチゴのタルトラブラブ!美味しかった~アップ



でもね、



のんびり食べてたらトリミングの予約時間になってしまってて、デザートは慌てて食べちゃいましたあせる



バタバタとトリミングに連れて行って・・・




IMG_20150112_094258.jpg


あっという間に、トリミング台の上へ・・・にひひ


あずきの助けて~コールが聞こえるような写真ですねにひひ



この後、シャンプーして、お誕生日の選べる特典の クレイパック をしてもらいました~アップ




IMG_20150112_094256.jpg


フワフワになりましたよ合格


ボディは8ミリ。すっきりこん合格




IMG_20150112_094255.jpg


お誕生日のカードもいただきましたクラッカー





IMG_20150112_212506-1.jpg


可愛い写真付きラブラブ!




IMG_20150112_212445.jpg



よ===く見ると、尻尾巻いてますにひひ



トリミングお疲れさまにひひ