4歳のお誕生日♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日あずきの誕生日ですクラッカー

4歳おめでとう~クラッカー

かばすちゃん、お祝メールありがとう音譜


本日もお仕事だったので、ケーキは無しで、おごちそうですドキドキ


お肉を「季楽」で買って来ましたよ音譜(←パパへの報告ですにひひ


じゃじゃ~ん合格モモステーキですアップ

焼いている時から足元でスタンバイチョキ


IMG_20150108_214615.jpg




お肉を焼いた肉汁で人参とブロッコリーを混ぜたチャーハン音譜

人参は安納芋と一緒に茹でたので甘くなってるようですニコニコ







素敵なワンプレートが出来ましたよ音譜

ごちそうだねニコニコ


では、スタンバイまでのテンションUPのあずきをどうぞニコニコ








頑張ってマテしてますビックリマーク

この写真で気が付いたのだけど・・・あずき、左手が変な所から出てますねにひひありゃりゃ。。。






ボサボサMAXのあずき・・・頭に角もできてますにひひ


誕生日の写真なのに、カッコ悪い写真が残っちゃったねあせる


「ヨシビックリマーク」の合図で食べ始めましたよ音譜




初めは芋を食べたんだけど、やっぱりお肉が先よねアップ


バクバク食べたので喉に詰まらせないかチョット心配しちゃいましたあせる





次はお肉の匂いの付いたご飯音譜


そして・・・





お皿を丁寧に舐めて「ごちそうさま」

あっという間に食べちゃいましたが、美味しそうに食べてくれたので良かった~アップ




わんわん美味しかった~



このお肉、もも肉だけど柔らかくてとても美味しかったですニコニコ

あずちゃんのお誕生日でママも美味しいもの食べれて良かったチョキ


長い動画ですけど、パパへ見せたいので貼りつけておきますね。

左手でスマホで動画撮って右手で写真撮っているのでカメラのシャッターの音が入ってます。

喉に詰まらせそうになりながら、ガツガツ食べてるあずきです(笑)




これからも病気知らずで元気に過ごそうねニコニコ