かなり天然^^; | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

トリミング後の夜。。。


ちょっとマテ大会。


YouTubeなんかによくUPされてるやつにひひ


よそのワンコに負けないもんねチョキ


あずき偉いもんね合格 がんばれるもんね合格



フセをして、両前足の上にオヤツを乗せますにひひ




1412511688294.jpg


マテよ~


マテよ~~


頑張って~マテよ~




ヨシビックリマーク




1412511696327.jpg



かぷっっ っと勢いよくねニコニコ



う~ん合格上出来合格マテ出来るね~ って笑いながら見てたら・・・




あれれはてなマーク




1412511704995.jpg


もう1個は食べないのはてなマーク


もう1個の存在忘れて、パパが立てた物音が気になってますあせる


結局、立ちあがった時に ポロッっ  って落ちたオヤツを見つけて




わんわんおやつ落ちてたビックリマークラッキ~アップ



って・・・ガーン


そのオヤツ、ヨシビックリマークって言った時食べて良かったんだけど・・・


タイミング良く物音が聞こえたからかな?


って思って、何度も繰り返したのだけど、やっぱりどちらかの足の上のオヤツを



1個食べたら満足合格




そして、動いたりしてもう1個のオヤツが足から落ちた瞬間



わんわんオヤツ落ちてたビックリマークラッキ~アップ


っていう、なんともマヌケな事を繰り返すあずきでしたガーン