10月4日はトリミング♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

久々に、まともな周期でトリミング。


っていっても、2ヶ月近くたっているんだけどねあせる


予約が取れたのが 2時半~だから、お昼はここ音譜


先週来たばかりなのにねべーっだ!




1412511616660.jpg



パパと交代でパンを買いに行きました食パン




1412511625532.jpg


玄米82%だって~目


ここの塩バターロールがパパのお気に入り音譜


私は塩バターロールも好きだけど、一押しはクロワッサンアップ


前回食べて美味しかったので、今回は袋入りをお持ち帰り~合格




1412511634046.jpg


天気が良いので、このパンを持ってコスモスを見に行こう~車


ビュ=ンと俵山へ向かって・・・ここへ →  萌えの里


ココのコスモスは花公園と同じくらいの本数で、無料~アップ


だけど・・・


メッチャ人が多くて、駐車場に入る車の渋滞に負けて、車の中から眺めただけで帰ってきましたダウン


パンは・・・


途中車を停めて、車の中で食べましたダウン



そして、あずきをトリミングサロンへ送ってから



パパが「絶対気に入ると思う」って言って連れて行ってくれたお店



 雑貨&文具のお店 →  グリーンヒルズDesaki 熊本菊陽店



もうね~お気に入りどころじゃないですよラブラブ!


何時間でも居れますアップ


布もありました。洋服も、バッグも・・・・ロールケーキもカフェもえっ


1時間半程いまして・・・パパは腰痛が出ちゃって(笑)


私はあと1時間位平気だったのですが、泣く泣く諦めて帰りましたべーっだ!


あずきを連れて入れないので、次回はパパとあずきは公園にでも行って貰いましょうかねべーっだ!


ココで可愛い布を買ったのですが・・・


出来上がったらお披露目します。


お蔵入りにならないように頑張ろう~アップ


2時半に預けたのに、あずきさん、最後までかかって・・・


終了7時ショック! よく頑張ったねあせる




1412511649174.jpg


スッキリ~アップ可愛くなりましたラブラブ


体重は変わらず合格2.05キロ合格


もう少し太っても良いかなはてなマーク食事にご飯混ぜようかなニコニコ


それか、何かトレーニング始めてオヤツを増やそうかなニコニコ