美味しいお店♪TANPOPO | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

先週の話ですが、花公園で撮影会の後 車で爆睡中のあずきにひひ



1412511534075.jpg




どこ行くはてなマークどこでお昼食べるはてなマークってなって・・・


本当は阿蘇や小国方面でちゃんと調べてれば良かったんだけどリサーチ不足で・・・ダウン


前から気になっていた 江津湖の駐車場前にある TANPOPOさんへ行ってみました。


 食べログ → TANPOPO



ワンコはテラス席のみ。


沢山あるテラス席のうち、ワンコOKなのは3席だけの模様。


初め声をかけた時は「ワンコOKの席は今満席なのでお待ちいただく事になります」と言われ・・・


どうしようかと迷っていたら、ラッキーな事に、目の前でワンコOK席に座っていらっしゃった方が


お食事を済まされて帰られたので、食べる事が出来ました~アップ


パスタランチとピザランチを食べましたよ音譜




1412511574436.jpg


わんわん今日は暑いね~



お膝抱っこだと暑いし、食べにくいので、あずきはカフェマット敷いて下に降りてもらいましたよ。




1412511584676.jpg


サラダと前菜のプレートナイフとフォーク




1412511596759.jpg


ピザとパスタ(一週間たったので、料理の名前忘れちゃったあせる


ピザの生地は薄くてもっちり美味しかったです~アップ


パスタは魚介類の出汁が凄く出ててメッチャ美味しかったアップ


コレにあと飲み物とデザート(バニラアイス)がついてました音譜


1280円だったと思う。。。


リピ決定です~アップ


足元にいるあずきさん・・・




1412511607551.jpg


カフェマット敷いていたのに、人工芝の方が良いそうなえっ


ランチを食べた後、パパのお家でチョットゆっくりして、それから帰りました~


この日も熊本~久住で遊んで150キロ位。


帰りが90キロ。


土日で合計500キロ位ドライブした事になります~ショック!


あずきも長々とドライブお疲れ様~車


だけどね


またまた次の土日も熊本お出かけだよ~あせる