おねえちゃん(ホントは叔母さん?!)になりました(*^_^*) | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

皆さま、前回の記事に沢山のコメントありがとうございます


アタシ、おねえちゃんに なったらしい


1402064306117.jpg


アタシは会ってないからわかんないんだけど 男の子 なんだって


  ママったら、可愛い可愛いって言ってばかりなのよ~



アタシの子分なんだって


1402063571266.jpg


今はパパとお話しする練習とママのおっぱいを飲む練習してるんだって~

  そんなこと練習しないと出来なのかしら



1402063420344.jpg


家に来たらアタシがおやつのもらい方を教えてあげないとね

  


 昨夜8時頃、子宮口は3センチ位と言われたので、「初産だし早くても朝方だな~」って思って帰ったら
夜中0時過ぎに「ママになったよ~」って連絡がありました
はやっっ
そのうえ6月6日の誕生日と思い込んでいたら なんと
   6月5日 23時59分 生まれでした
「45秒程で出産日が終わってしまった~」って娘は言ってました
あと1分遅ければ退院の日も1日延びていたんだけどね。
一日早く退院すればその分安いからね
さっそく親孝行をしたお孫ちゃんです