準備万端! | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

あずきの新しいベッドです~

24年前に購入して 子供たちが使ったベッド。

おばあちゃん家に大切に保管されていましたよ~




1401999528200.jpg


このベッド凄いんです

こんな所も使えます


1401999679690.jpg


あはは


1401999655205.jpg


何すんのよ~

なんちゃって。ベッド下が使えるのは当たり前。


そうではなくて、じゃじゃ~ん


1401999728892.jpg


真ん中の板を外してサークルになっちゃうんです~

24年前にこの機能があるって凄くない?

都会の方では当たり前のベビーベッドだったのかしら?

でも、狭い団地に住んでいたので、この機能は使ったことがありません(笑)

次に

シミがいっぱいでキチャなかった板の部分に布を張りなおしてリメイク




可愛く出来上がりました


そして、最後に・・・





あずき部屋にしていた和室に敷いていたフローリングを外して畳の和室にチェンジ


1402000627288.jpg

あずきのゲージはリビングへ移動~

さてさて、これで準備はできました


あとは・・・


1402002362601.jpg


予定日過ぎても出てこない赤ちゃんに

「でてこ~い

って言いながら、ひたすら散歩

いつもは歩かない広場の外周を、何周も何周も付き合わされるあずき・・・

毎回家に帰ったら ぐったりなのでした


はよ出ておいで~