オリジナル~♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

と~っても可愛いものネットで見つけました~

このバッグです

 


おさんぽバッグ

見て見て~

AZUKI ってお名前入り~

CHIHUAPOO ってチワプー入り~

ワンコは黒プードルちゃんなんだけど、あずきに似てるのでOK


コチラのショップです →  ペット・グラフィックプロダクト

犬種にチワプーはないのですが、犬種の所にCHIHUAPOO と入れてもらいました~


迷子札も作りましたよ


 


初めて電話番号入りで作りました~

携帯の電話番号変えれませんね

コチラの迷子札も同じショップです → ペット・グラフィックプロダクト

このおさんぽバッグ、私がお弁当を入れて持って行ってます

本当はお弁当じゃなくて


 


あずきを入れて行きたい~