セルフカット☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

なかなか あずきをトリミングに連れて行く事ができず・・・

顔周りのカットや足裏カット・爪切り を何度かしましたが

今回はどうしても 伸び伸びブーツカットが気になってしまい

セルフカットをする事にしました


 

伸び放題の足の毛・・・

お顔も少し切りましょうね 


 
 
 パパもお姉ちゃんもフワフワで可愛いって言ってたよ。


う~ん。。。でも、伸びすぎだと思うよ。

まず、はじめにお顔をカット。

そして、初体験 ボディーにハサミを入れました~

 
 右側(左足)がセルフカット 

まあまあ、いいんじゃない 


 
 オヤツを食べながら

休憩しながら2時間 

ママもあずきも頑張りました 


 
 
ボディはこんな感じ 

足先出してみました~

バリカンなんか持ってないので ハサミだけ 

もう、お疲れで尻尾は巻いてしまってますね 


 
 お口の周りはスッキリさせていないと、手作り食なのでベタベタしちゃうんです 

パパに写真送ったら

あずきの毛の色に助けられたね~ ガタガタなのがわからないじゃん 

って言われました 

確かに。

ま、もう少しトリミングに行けそうにないから仕方ないね 

耳の毛を切っちゃうとお顔が全く変わってしまいそうだったので

耳の毛はあまり切ってません~

リボン付けてお洋服着てしまえば わかんない わかんない