鶏ミンチと豆腐を使って・・・ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

久しぶりに あずきごはんです

図書館から借りてきたワンコご飯の本の中にあったので真似してみました~

・鶏ミンチ
・豆腐
・人参
・しいたけ
・グリンピース
・卵黄1個分

以上をコネコネ混ぜます

そして、丸めたものに

小麦粉→卵白1個分→パン粉

を付けて揚げました~


 


トマトのみじん切りにグリンピースを並べて・・・

美味しそうでしょ


 

私も一緒に食べましたよ~☆

人の分はコネコネする時に塩コショウで味付けするといいと思います。

私は同じものにケチャップ付けて食べちゃいました

そして

この、中身をもう一工夫して、次の日用にもう一品

楽ちんクッキング~