連休後半1日目~果物狩り~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日



連休後半ビックリマーク4日間、どこに行こう何しよう~アップってワクワクしてましたが、


とりあえず・・・


パパの実家へGODASH!車



今年も沢山なっていましたよ音譜




1399379902396.jpg


サクランボアップ


昨年は山のように採ってジャムにしましたが、今年は枝をバッサリ切っていたので、


昨年より数は少なめ。


サクランボのジャムは種を取るのが面倒で大変だったので、今年はジャムはやめました~にひひ




1399379914781.jpg


ほ~ら、いっぱいなってるね~


赤くて美味しいよ~



1399379927864.jpg



わんわんホントに美味しいのはてなマーク



匂いがしないので、あまり興味がありませんあせる




1399379942513.jpg


種を食べたらいけないので、割って種を取り出してあげてみましたニコニコ




1399379959576.jpg


わんわんうんっっドキドキ美味しい~アップ





1399379975899.jpg


写真撮ってるのに、ジャンピングアタックビックリマークしてきましたよ


美味しかったね音譜


沢山食べましたよ音譜



次は、表の畑にまわって・・・




1399379989476.jpg


もう先にパパが食べ始めていましたよビックリマーク



次はイチゴ狩りですニコニコ




1399380004115.jpg


イチゴは匂いがするので、寄ってきましたニコニコ


でもね、サクランボの食べ過ぎで


あまり興味なかったみたい・・・




1399380018618.jpg



ツンツン鼻で押すばかりで、ガブッって食べませんでした~


イチゴは チョットでも酸っぱいと ペッッシラー って出して、食べませんでしたあせる


超・贅沢なワンコです汗


この日は娘夫婦も来ていて、娘はあずきと同じようにサクランボ・イチゴ をたらふく食べておりましたガーン


パパは何もせずに帰れるわけもなく、ゴーヤの棚を作っておりましたにひひ


でも、それだけで済んで良かったねにひひ


両親からの頼まれ事が少なかったので、早く帰れて、この日はパパご飯~


鶏肉と玉ねぎの炒め煮みたいなもの・・・(笑)


息子夫婦から貰ったビアグラスで乾杯です音譜



1399380030320.jpg


このビアグラス、とてもきめ細かいクリーミーな泡ができると書いてありましたメモ


美味しい~


ご飯もビールも美味しかったですニコニコ


これにて一日目終了~合格