うさぎ自由を知る | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

風はそよそよとっても気持ちいい~









たくさん草も食べて幸せ~

って・・・あれ

もしかして・・・

















ハーネスが外れてる~

胴輪になってる~

やばいやばい

ラビィ~が逃げちゃう~

ラビィ~、そろそろ帰ろう















やだね帰るもんか


この、嫌がっている顔をちゃんと見てなかったから・・・

ちょっと、リードを引っ張ったら、


キ=キャ=


って・・・メッチャ虐待されてるような声を上げて、このヤマブキの花の中へ入っていき

ハーネスを脱ぎ捨て

反対側へ駆けて行きました~


1398691913290.jpg


はい

自由を満喫中のラビィ~です


ダッシュで逃げていくことがなかったので、そろり・・・そろり近づき


ラビィ~ちゃん帰ろうよ~

って、バッグを見せてみたり

撫でてみたり・・・

でもね、すぐに


や~だよっっ


って逃げていきます。

10分位話しかけながら、そろりそろり近づいて・・・



ガツッッッ


って、捕まえて、首の後ろをギュギュッっと掴んで



キ=キャ=



という、変な雄たけびをあげるウサギを無理やりバッグに押し込み

無事捕獲したのでした


このまま野生化しちゃったらどうしようかと、マジで悩みながらラビィ~に話しかけてました~

よかった。捕まえる事が出来て。


次のうさんぽは・・・


脱走を忘れた3年後くらいかな

この写真がお気に入り