5年ぶりのうさんぽ♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日は、いつもの広場だけどゼ~ッタイビックリマークリードを放せませんビックリマーク


なぜって・・・


リードの先には・・・






ラビィ~ちゃんがいるからです~ニコニコ


人が少ないし、いつもの場所なので、あずきはチョットだけノーリード。


ラビィ~が5年前この広場に来た時の記事は コチラ→ ラビィ~とラブリィ♪な日々


5年ぶりのお外ビックリマーク


なかなかバッグから出たがりませんあせる





ラビィ~ちゃん、出ないの?


誰もいないよ?


5分程待ってみましたが、出てくる気配がないので、出してみたにひひ





尻尾下がってますにひひ



・・・


動かず。。。







動かず。。。









あんまり動かないので



並べてみたにひひ



一緒に写真撮るよ~カメラ








わんわんラビィ~ちゃん今日動かないわねビックリマークビビッてんじゃないの!?



ウサギお・・・オレ様がビビるなんて事あるかよっっ






ウサギでもな、オレ様は一応うさぎだから、他の犬に見つからないように傍にいろよな。




今日のあずきは私がラビィ~ばかり写真を撮っていたからか、私の傍から離れませんニコニコ


割とラビィ~の周りをくるくる。







クンクン・・・







あずきがグイグイいっても、ラビィ~は割と平気。


外だからなのかな?





あずき・・・行きすぎじゃないショック!


でも、ラビィ~は全く平気~


珍しい目



途中、物音にビックリして飛び上がって走り回ったり、何度かしたけど、


まあ、落ち着いて日陰でのんびり。。。のんびり。。。



30分程したら、バリバリ、サラダバーを堪能し始めましたニコニコ


お外で食べる草は美味しいねニコニコ






連休の初日、天気が良くていい気持ちラブラブ


楽しい うさんぽ♪ でした~


って・・・終りたかったのですが・・・


そう簡単にうさんぽは終わりませんでしたよショック!


つづく