おでかけ♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日はとっても良い天気晴れ


お姉ちゃんに車を借りて、まずはおばーちゃん家あせる


用事を済ませて、待ち合わせの場所へGO車


待ち合わせの場所は 大濠公園ビックリマーク


花は散ってしまってるのに、花見客が多かったです~



ちょうど、niku-Q(フリーペーパー)の撮影会があっていたので参加



1396795218120.jpg



待ち合わせしていたのは




1396795332233.jpg


かぼすちゃんラブラブ!


いつ見ても可愛い~ラブラブ!



撮影会の後、クンクンお散歩をして




1396795360697.jpg

わんわんなんかこの辺匂いがするよね


わんわんうんうん、するする~



チューリップが咲いていたので、記念写真~カメラ




1396795400207.jpg


なかなか息が合いません汗


わんわんママ写真撮るの下手過ぎあせるあずちゃん疲れちゃったよ~



あはは汗黒い犬は難しいのよあせる



お昼も過ぎた事だし、ご飯食べに行きましょうね~


行った先は ワンパーク ですよ~ニコニコ


大濠公園横にあるワンパークは初めて~アップ


そして、久しぶりのお友達と、はじめましてのお友達と一緒にご飯を食べましたよ~


その様子はまた次回ニコニコ