ママのお手入れ☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

トリミングから1カ月ニコニコ


いい感じにフワフワになってきて、可愛い感じで好きなんですが


チョット伸びすぎた毛が目にかかって、写真撮る時クリクリお目目が写らなくてチョット邪魔あせる


トップも長めになってきたから割れてきて


目じりの上の毛も重たく目にかかってきて


顎の下の白い毛が顎髭みたいになってきて










あ、リボンを取ったばかりだから、角みたいにクニョクニョしている毛はご愛嬌べーっだ!


さ~


チョキチョキ切りますよ~


ガタガタ震えなかったので、顔周り切られるのに慣れてきたのかな?



出来上がりはこんな感じ










あまり変化なし!?


ま~勢いに任せてザックリ切っちゃったら大変な事になるからね~


こんなでも良いでしょニコニコ



お顔のまわりだけでこの位切りました






テーブルの上に、ヨガマット敷いて切ってますニコニコ


滑らないから切りやすいニコニコ


終わった後はコロコロで毛を取りますよニコニコ



顔の後に、お尻周りとチッチ周りとチョキチョキ。


足裏の肉球の間の毛もカットしましたニコニコ


あとは、爪切りと肛門絞り・・・


肛門絞りは何度やってもできなくてガーン


爪切りは、爪が黒いのでなかなか勇気が出ず今回はおあずけ。


爪切りは凄く嫌がるの~ガーンお手入れの中で一番嫌いみたい。


来週頑張ってみようかなあせる