イベントで買ったもの | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

WanQのイベントで、石鹸とバスオイル音譜





よもぎに殺菌作用があるので、ワンコの皮膚病なんかに良いらしいですニコニコ


あずきには皮膚トラブルなんてないんですけどねべーっだ!


バスオイルには 名前を忘れたアロマオイルとローズウッドのアロマオイルをブレンドしてもらいました~


あずきは毎日沐浴するので、バスオイルを入れてみようと思って買いましたアップ


さっそく、その夜のお風呂で・・・






バスオイルが乳化してお湯が白くなってますニコニコ


お風呂場もホンワカいい匂い~アップ


石鹸は、今使っているハーブ石鹸がなくなってから使う予定ですニコニコ






わんわんもう写真いいでしょ~むかっのぼせちゃうよプンプン


最近は少しお風呂の時間が短いあずきです。


暖かくなってきたからかなはてなマーク


毎日乾かすの大変だから、お風呂に入るの止めてくれて良いんだけどな。。。