ママの小さなプライド | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日


先日の「犬と私のごはん会」の様子が主催者様のWanQブログで紹介されてますニコニコ



  WanQさんのブログ  →  ペットマッサージセラピスト活動日記



あずきが可愛く写ってます~ラブラブ!


ドッグヨガの時は 「アタシママのお膝で十分幸せラブラブ」って顔してます


ペットマッサージでは ママの所に行きたい・・・でもマッサージ気持ちいいい・・・


って、揺れる心が表情に出てました~(あ、写真ではわかりませんけどにひひ



そして、素敵なワンコランチを持ち帰り・・・夜ご飯にさっそくいただきましたよアップ



食べたのは サーモンと春野菜のパスタラブラブ!





鼻が開いちゃってますにひひ



マテしてても・・・舌チロ音譜






もう、食べたくて仕方がない様子にひひ


ヨシビックリマーク


って、勢いよく食べ始めましたよ~アップ





わんわんいつもとちょっと違うね





マテの間も、ガツガツ食べ始めても、なんだか「ママのご飯より美味しい~」


って言われてるようで複雑~しょぼん



でもね、すっごく美味しそうに、勢いよく食べていたんですが・・・






でたビックリマーク野菜のお残し~


やっぱりね。みじん切りにしている時から思ってたんだ~


チョット野菜がシャキシャキしていて苦手かも~ってねべーっだ!


あずきはシッカリ火が通った野菜が好き。


シャキシャキした食感はあまり好きではありません。アスパラもスナップエンドウもシャキシャキしてて


美味しそうだったんですけど・・やっぱり残したね~


そうよね~ラブラブ!ママが一番あずきの事わかっているもんね~ラブラブ!


ママのご飯はお残しないよね~ラブラブ!


ママが一番よね~ラブラブ!


って、ママの小さなプライドをくすぐってくれたお残しでした~(笑)



この日は、デザートも食べましたよ音譜


一緒に入っていた いちごとヨーグルトのクレープアップ





中の白いクリームみたいなのは シッカリ水きりされたヨーグルトでした~


あずちゃんは、おなか壊すといけないからチョコットねにひひ






残りはママが食べてあげますよ~にひひ






わんわんアタシこんだけ~!?あせる



アッという間に食べてしまったので、もう少しおかわりをあげましたが・・・


ほとんどママのお口に入っちゃった~べーっだ!


水きりヨーグルト音譜とってもクリーミーで美味しかったです~音譜


今度作ってみよう~ラブラブ