お犬様ランチ\(◎o◎)/! | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ワンズ カフェ クラブ のSAYOKO先生のお話のあと


本日のワンコランチです~ニコニコ


って、配られたお弁当・・・


イベントに参加申し込みした時には 


10㎝角位のプラスチックの入れ物に入った手作りごはんだろうから、あずきは2回分位かな~


なんて考えてました。


だけど、配られたお弁当見てビックリ~


20㎝角位の、大きな入れ物~大きすぎ~





そして



中を見てビックリ!!\(◎o◎)/!






これ、ワンコご飯なのよ~!!ママ達のランチじゃないのよ~目





宝石赤ささみの野菜巻き

宝石赤ミニピッツァ

宝石赤かぼちゃとさつま芋のサラダ






宝石赤サーモンと春野菜のパスタ

宝石赤具だくさんケークサレ







宝石赤チキンライスとふわふわ玉子






宝石赤いちごとヨーグルトのクレープ




凄いでしょ~ラブラブ!おいしそう~ラブラブ!



蓋を開けた時、あずきはクンクン沢山して・・・



私の膝の上で寝ちゃいましたダウン


自分のご飯じゃないって思った様子にひひ


だってね~ほんと、人間様のお子様ランチと同じようだもの~アップ


すべてワンコ用音譜



あずきのだってわからせるために・・・






私の膝から下ろして、マテさせてみましたにひひ



これ、あずちゃんのご飯なのよラブラブ!






わんわんほんとに~!?アタシ食べていいの~はてなマーク



匂いばかりで可愛そうなので、ささみの野菜巻きを食べさせましたよニコニコ






こんなのママは作ってあげないからね~


手の込んだ料理は美味しいねラブラブ!


まだ食べたいって顔してましたが、沢山食べてお腹壊すといけないから残りはお持ち帰り~アップ


冷凍OKチョキって言われたので、沢山小分けして毎日のごはんにしました~ニコニコ


残業週間のお助けマンですニコニコ毎日美味しいものが食べられて良かったね~アップ



この、あずきの食べた手作りワンコご飯、同じものじゃないけど通販されてますニコニコ


ハンバーグが美味しいのよ~って皆さんおっしゃってましたよニコニコ


お誕生日のご飯などに利用されたりしているようです~



SAYOKO先生の手作りワンコご飯のお店 → ワンズ カフェ クラブ



ワンコご飯の後にママ達のご飯もありましたよナイフとフォーク









絶対ワンコご飯の方が豪華だ・・・


凄く美味しかったんですけどね。ワンコご飯があまりにも豪華過ぎて・・・


ランチの後、おしゃべりして~ニコニコワンコマッサージをしてもらって~ニコニコ石鹸とバスオイルを購入して~


るんたった~音譜ってスキップしながら帰ってきました~


今回超・残念だったのが、このスマホの写真の悪さ。。。


曇りの天気で、室内がちょっと暗く、写真は全部ブレブレ~


美人のチワワちゃんのシエルちゃん。。。沢山写真撮ったのに全部ブレブレで載せれませんでした~しょぼん


ごめんなさいしょぼん





クックくん。


写真写り上手いな~ニコニコ






渚ちゃん。


ちょうだい音譜ちょうだい音譜がとっても上手~ニコニコ


あずきも何か芸を教えようかなあせる



こんなイベントに参加すると、またまたお友達が増えちゃいます~ニコニコ


ワンコパワーってすご~いアップ


とても楽しかったから、今月もイベントに参加しようと思って仕事を調整中~


行けるといいなぁラブラブ!