ワンパークにて(^◇^) | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

かぼすちゃんと一緒に向かった先は、大濠公園の横にある「ワンパーク」音譜


いつか行ってみたいと思っていたドッグカフェです~音譜


そこでご一緒したのが、ゴーちゃんラブラブ!久しぶり~





すご=く可愛くて、なんとママとお話しするの~ラブラブ!


吠えるんじゃなくて、クンクン鳴くんでもなくて、ホント、お話してるみたいビックリマーク


食べたランチはみんなバラバラ~にひひ







身体に良いランチ音譜ってメニューに書いてありましたニコニコ


ドリンクは果物と豆乳のスムージーでしたよニコニコ


その後、葵ちゃんとも合流~ニコニコ


葵ちゃんっていう感じではなく 葵様ラブラブ!


スーパーゴージャスなシルバーのトイプーです。


お洋服なんて邪道~皮毛がゴージャス~ラブラブ!


そして、かぼすママが言った通り パパとママもゴージャス~キラキラ


もうね、葵様ご一行絵になる感じです。


シルバーズに囲まれて、田舎っぺ丸出しのあずきとママ。


お話もカットの話やシャンプーのお話・・・


目からウロコというか、へ~目すご~い目って初めて聞く事ばかり~


セレブのお話でした~


聞いていてとても楽しかったです~ニコニコまたお話聞かせてくださいね~ニコニコ


楽しい時間はあっという間~


集合写真を撮ろうっていう事になって、みんなで並んでお写真カメラ



あずきは 葵様とかぼすちゃんに挟まれてニコニコ





かぼすちゃんママに


「あずちゃん、立っても座っても変わらんやんっっにひひ


って笑われながら・・・






だんだんと・・・







わんわんねえ、もうちょっとそっちに寄ってくれるはてなマーク

  アタシ椅子と椅子の間で座りにくいのよね~もう少し寄れるでしょっっ


葵様、左手上げて相当嫌がってますあせる


あずき、グイグイとお尻で葵様押して・・・






わんわんうんっ、よしビックリマークママ~写真撮っていいよ~



葵様、田舎の雑種に押されっぱなし汗


セレブなお犬様はこんな田舎の犬なんて相手にしないのよ。がまん、我慢。。。


って感じで、じっと耐えてますあせる


ごめんね~我慢したね~


葵様、結構気が強いと聞いていましたが、あずきとガウガウせず。


あずきもすぐにケンカ売るタイプなので心配していましたが・・・


ゴーちゃんとは一戦交えてました汗


とても楽しい一日でしたニコニコ


また、いつかご一緒させてくださいねニコニコ




あずき・・・ママの残業代入ったら、幼稚園に行こうか。。。


ガウガウ治さないと、セレブの仲間に入れないよあせる


わんわんママ、セレブの仲間に入れないのはガウガウのせいじゃないって事はわかって言ってるよねはてなマーク

    byあずき