キウィヨーグルト♪大好き♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

おばあちゃんの家にはキウィの木が オス1本メス2本あって、我が家ではキウィは食べ放題ビックリマーク


コッソリ食べなくてもいいのだけど


面倒なので、台所で剥きながら食べる事が多いキウィ。


私がキウィを食べ始めると、必ず足元にいるあずき・・・ガーン


やはり犬ビックリマーク嗅覚鋭い~ビックリマーク


本日は大好きなキウィと大好きなヨーグルトを合わせてどうぞ音譜






マテ する前からもう舌が出ちゃってますニコニコ




マテよ~


マテですよ~








今日はお風呂に入った後だからフワフワだね~ニコニコ


フワフワというかボサボサ!?


石鹸とクエン酸リンスでふわふわニコニコきもちいい~


せっかくお風呂に入ったんだから、ヨーグルトでベチャベチャにしないでねあせる






あ~あショック!やっぱり無理よね~


ガッツリ、ベチャベチャで食べてる~ショック!




あずちゃん、美味しいはてなマーク






わんわんうんビックリマーク凄く美味しいよ~アップ



幸せそうな あずきの顔でした~ニコニコ