首輪♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

パパが


「最近あずきが太ったから首輪がきつそうで可愛そうしょぼん


と言うので、首輪を新しく作る事にして、早一ヶ月・・・


やっと重い腰をあげましたあせる


前回作った首輪はこちら→  首輪



前回リードも作るつもりだったけど作ってなくて材料がまだ残っていたので、


今回は


・赤の革ひも 30㎝

・ダイソーの首輪


以上材料費500円程。




ダイソーの首輪をチョキチョキ分解して、部品を取り出し、使いました~べーっだ!






我が子に付けるのだから、アジャスターなしにひひ


前回の首輪より、チョット長めに作りました。


本当は首輪に身体を合わせて欲しいのですけどねべーっだ!





今回も、首に当たる部分は段差ができないように、表側に折り返しを付けましたニコニコ






今回はお花が1個しか付かなかったけど、赤に白い花で可愛いニコニコ


早速試着。



指が1本入る位でちょうど良いのかなはてなマーク


毛がモフモフで~






もうちょっと、上向いて~ショック!





短くカットしないと、白の花は見えないねあせる



次の作成は



首が苦しそうだから



ではなくて、ボロボロになったから とか  もう1本欲しいから などの理由で作りたいなにひひ