ローズマリークッキー♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日


広場の周りは ぐるりと遊歩道になっていますニコニコ


うちは、広場に入って走らせるのだけど、ほとんどのワンコがこの周りの遊歩道をお散歩しますニコニコ


先日はこの周りもお散歩~







ローズマリー発見目


花が咲いてる~合格


新芽も沢山出て、どんどん伸びてます~アップ







わんわんアタシは興味のない匂いですよ



遊歩道側は、ワンコのお手紙が付いていそうなので


ワンコのお手紙が付いていなさそうな所の新芽をチョットいただいて帰りました~



チョットだけねべーっだ!



お散歩終えて、このローズマリーでクッキー作りましたニコニコ


人間用のクッキーですよ合格








ホロホロと崩れる感じで、やさしい口当たり合格



レシピはクックパッドからいただきました~ → ローズマリーの塩クッキー



・小麦粉 130g

・コーンスターチ 20g

・オリーブオイル 50g

・砂糖 50g

・荒塩 少々




この材料の配分は絶妙アップ


入れるものはローズマリーじゃなくても、レモンでもゴマでも合いそう~アップ


コーンスターチがなかったから片栗粉に変更べーっだ!


でも、美味しくできました合格


塩以外の材料を箸で混ぜてひとまとめにしたら冷蔵庫で30分休めて


切って塩少々振って、180度のオーブンで20分ビックリマーク


うちのオーブンで20分焼いたら焦げちゃったので、次回は180度で15分かなニコニコ


とにかく簡単で美味しい~アップ


お気に入りのレシピ入り決定合格