梅が咲いてました♪春はもうすぐ♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

雪東京はもの凄い雪だったとか・・・


さらにまた週半ばにも?雪?雪


そんな中、梅の花が咲いてました~アップ




1392555826787.jpg



この梅の花 おばあちゃん家の梅の花ですニコニコ





1392555861132.jpg


まだまだ、蕾の方が多いのですけど、随分ふくらんでいて、来週は沢山咲いている事でしょう~アップ


毎日凄く寒いですが


春はやっぱり近づいてきているようです音譜


あずちゃん、梅の花、匂いがしますかはてなマーク




1392555843365.jpg



わんわんママ・・・一輪じゃ匂いがしないわよ汗





2月に入って、なかなか更新していないママです汗


この携帯を買いまして・・・







そして、




  娘が持って行きました~ガーン



私は、娘のお下がりの エクスぺリア。


左がお下がり、右が私の。


今日、古い方を使ってお風呂でカーリング見てたら、ポッチャンビックリマークって


携帯もお風呂に入っちゃいまして・・・カメラの部分が濡れて曇っているので白くなってます汗


防水のはずなのにな。。。カメラ使えるようになるかしら?


あ、今回ビックリしたのが、この古い方の携帯。Wi‐Fi使ってインターネットできるのね~


使えないのはキャリアメールと電話。あ、アメブロのアプリも使えなかった~。


でも、ネット使えてカメラもテレビも使える~便利~ニコニコ







最近の携帯って、大きいですよね~目


娘がギャラクシーノートが欲しいって言いだして、携帯見に行ったんだけど、


私は最新式の携帯より、娘が使っている昨年の機種の方が小さくて好きなので


私が買って、娘と交換する事にしました。


なんだか、損したような!?


携帯変えるって、ホント大変~あせる


めんどくさい~ショック!IDや暗証番号なんて、いっぱいあって覚えてないし汗


同じエクスペリアなので、機種変更しても使いやすいけど、準備に1週間・・・


でも、でも、


LTEって早い~アップ


家って、WI‐FIの電波がイマイチなようで遅いので、LTEになって早くて嬉しい~アップ


大事に使おうニコニコ