素敵なプレゼント♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今年に入ってすぐの頃、同じ職場の ミニチュアダックスのチェリーちゃんのママに


「このカフェマット可愛いでしょ~こんなの欲しいのよね・・・」


って、ぷりんちゃんのカフェマット の写真を見せながらお話して・・・


編み物上手なチェリーちゃんママに



「作ってアップ



って言おうとした瞬間に




   あずきちゃんママなら簡単に作れるよ~ニコニコ



って、先に言われて、「作って」とのおねだりの言葉を飲み込んだのでした。。。



それが・・・



「これ、あずきちゃんへバレンタインのプレゼントプレゼント


って、手編みのカフェマット頂きました~ラブラブ!







ピンクで可愛いでしょ~ラブラブ!



お花も可愛いの~ラブラブ!











大きさはこのくらいって、机の上で四角く指で囲って話しただけなので


ちょっと小さめのカフェマットなんですが






いいでしょ音譜




1392728004387.jpg


リラックスもできます音譜






横向きでもOKアップ



あずきは写真撮影するとオヤツが貰えるのをちゃ~んとわかっているので



何度も、何度も、私が言わなくてもカフェマットに座ってポーズとってましたにひひ






もう、オヤツ食べすぎだからダメよ~



チェリーちゃんママ音譜私のおねだり聞いてくれてありがとう~アップ


大事に使うね~アップ



それと、


このチェリーちゃんのおばあちゃんから、菜の花を頂きました~音譜






茹でたものを頂きましたよ音譜


最近寒い日が続いているのに、沢山取ってこられたそうで、頂きました~アップ


春はもうすぐですアップ


本日のあずきご飯の緑は「菜の花」黄色い花






おいしそうはてなマーク





わんわん早く食べたい~ビックリマーク







菜の花美味しいね~アップ


春の味だね~アップ







お皿を洗わなくて良い程、ペロペロニコニコ


凄く美味しかったようですラブラブ!







チェリーちゃんのママ、チェリーちゃんのおばあちゃん


わんわん今日は素敵なものを沢山ありがとうございましたドキドキ