お久しぶりです♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

最近わりと毎日更新していましたが・・・


チョットおさぼりしちゃってました~あせる


オリンピックの見すぎ~目なんちゃんてべーっだ!


心配して連絡してくれた かぼすママありがとう~ニコニコそして心配かけてごめんね。


おばあちゃん家がリフォームしたので、その、お片づけ~


おばあちゃんはパパに「そんなのとっとかんとビックリマーク捨てなっっビックリマーク」って怒られてばかりでした~


嫁の私が捨てようとするとメッチャ怒るけど、息子には反撃できないおばあちゃんなのでした(笑)


まだまだ片づけが終わっていないので、もう少しおばあちゃん家へ行く回数が増えそうです汗


片づけが終わったら、農繁期だし・・・


なかなか遊びに行けなくなってきてます~しょぼん


そんな中、やっと行けた広場~


夕方は寒くてなかなか行けなくて、運動不足ぎみのあずき汗


久しぶりの広場はいいね~音譜







でもね・・・



なかなか走りませんよ汗



あっち見て・・・







こっち見て・・・











そして・・・










尻尾はどこですかぁ~にひひ



昨日は風が強くて寒かったけど



子供は風の子~アップ



広場には子供が沢山っっあせる



あずきは、子供の甲高い声に反応して、尻尾丸めちゃってますにひひ




仕方がない、帰ろうか?


って、子供のいない方へ私が歩き始めると・・・








尻尾が出てきました~にひひ




ホント、笑えちゃう程に、あずきの気持ちを代弁している尻尾なのでした~にひひ