マウンティングしなくなりました(*^_^*) | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

かぼすちゃんからお誕生日プレゼントに貰ったブタさんブタ


大きさがちょうどいいのか、


貰ってすぐはマウンティングをしちゃうので、「あ~ず~ちゃんっっ」


って、声掛けして、マウンティングさせないようにしていましたあせる


そしたら


ここ一週間くらい、一人で遊んでいる時にも マウンティングしなくなりました~アップ



わんわんモッテコイして~ビックリマーク



って、ワンワン吠えられるんですが、2~3回投げて、引っ張りっこしたら・・・







かみかみタイム~音譜







尻尾の所にピコピコが入っているのですが


あずきは鳴らす事ができませんにひひ







わんわんママが鳴らせるならアタシにもできるはずあせる







一生懸命頑張ってカミカミしますが・・・



鳴らずにひひ



きっと、鳴らないまま壊れていくんでしょうね~にひひ






わんわんアタシ鳴らすまで諦めないからねっっビックリマーク