節分♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日、節分、恵方巻きの日でございますニコニコ


今日の仕事中は上の空DASH!


恵方巻きの具を何にしよう・・・お刺身買うかな~はてなマーク


でも、最近お魚不評だしな~しょぼん



やっぱり  ビックリマーク






あずき用の肉入り巻きごはんニコニコ


酢飯ではありません~音譜豆は数え年の4個ね音譜






巻いたのは 牛肉をごま油で炒めたもの+サンチュのみじん切り+トマトのみじん切り


久々の牛肉で舌が出ちゃってますべーっだ!





あずちゃん、今日は食べる向きがあるのよ。


東北東向いて黙ってお願い事しながら食べるのよニコニコ


ヨシビックリマーク








ボロボロになりながらも、バクバク食べてますニコニコ


わんわんおいしい~アップ



ちゃ~んと豆も食べます合格







美味しかったかなニコニコ


ちゃんとお願い事しながら食べたはてなマーク






わんわん美味しいもの毎日食べて

あったかいお風呂に毎日入れますようにってお願いしたビックリマーク



そうだねガーン今日も尻尾フリフリしながらお風呂に入ってたねガーン




家中の窓から豆まきをして・・・


あずきはこの炒った大豆が気に入ったようで、ベランダに落ちた豆を拾って食べてましたあせる


今度はラビィ~の番だよ~





今年は7個。


昨年も一昨年も最後に1個残したラビィ~。。。


今年は食べてくれるかなはてなマーク






おっっ音譜いい調子で食べてますニコニコ



ラビィ~が1個ずつ食べてるのを、下で狙っている人がいますあせる




わんわんラビィ~ちゃん、いらないならアタシ食べてあげるからね~


今年はラビィ~の調子が良くて、どんどん食べていきますアップ






さぁ音譜最後の1個ですよ~アップ







ビックリマーク目食べた~アップ







今年は完食~アップ


ラビィ~ちゃんも、今年は元気に過ごせるね合格



私も邪道ですが、あずきと同じのり巻きを食べて(恵方巻きとは言えない汗


豆も年の数だけ食べて(数は教えませんあせる


私も今年一年元気に過ごせますようにニコニコ