またまたお泊りに行ってきました~(*^_^*) | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

昨年末、お泊りに行ってとっても楽しかったので


1か月もたっていないのに、またまたお泊りに行っちゃいました~アップ


パパと大牟田で待ち合わせしてたので、大牟田までは電車電車



ココに入ってますよ~合格





初めてクレートに入って電車に乗ります。


大丈夫かな?


ママはちゃんと近くにいるからね合格






わんわんアタシ、クレートへっちゃらよ~アップ



クレートの中でガサゴソする事もなく、おとなしく・・・



    寝てましたえっ


寝るとは思ってなかったのでビックリ~


大牟田で電車を降りて、外でクレートのドアを開けると~


テンションMAXビックリマーク


おりこうさんに寝ていたら、ナント、目の前にパパがいるじゃないの~アップ


わんわんパパ~音譜


あずきにとってはクレートは どこでもドア かもしれませんね~ニコニコ



そして、パパの車に乗って向かった先は車



黒川温泉の近くにある 小田温泉「花心」





チョット早めに着いたので、宿の周りをお散歩~


ドッグランもあるのですが、あいにく濡れていて、あずきが遊べる状態ではありませんでした汗


残念。


お散歩していたら、ここの宿の看板犬 みかつき君がお出迎え~合格






6キロ?だったかなニコニコおっきめプーちゃんですニコニコ


寒さなんてへっちゃらのアスリートタイプ合格






仲良くできるかと思ったんですが・・・


やっぱり、あずきが ガウガウむかっしちゃいました~ガーン



ここの御宿は 離れタイプでお部屋に内風呂がありますラブラブ!


温泉大好きパパとママの決め手になった部屋風呂~


写真を沢山撮ったので、まだまだ続きますニコニコ