素敵な和洋室♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

花心の御宿情報です~ニコニコ



御宿は離れタイプで部屋にかけ流しの内風呂があります温泉






源泉60度なんですって~音譜熱いようだったらホースで水を入れてくださいニコニコ


チョロチョロと源泉が流れていますが、下の方は冷たかったのでかき混ぜるとちょうど良い感じでした音譜


ツインの部屋なのでベッドが二つ。


それに和室もついていました~





椅子も良いけど、畳にペッタン座るのが好き~ニコニコ


床暖房は入ってなくて、エアコンだけだと寒いのでファンヒーターもありましたよニコニコ


初めは寒かったけど、温泉入るとポカポカで寒く感じる事はありませんでした合格


鏡にも、スイッチカバーも陶器。





洗面台が素敵アップ






「たんぽぽ」のお部屋だったので、陶器の絵もタンポポ~黄色い花


トイレットペーパーホルダーも、同じ作家さんの陶器でした合格


素敵素敵音譜




御宿のホームページから直接予約をしたので、オヤツと飲みモノを頂きました~アップ






これでお籠りできますねにひひ



わんわんアタシの分もありますか~はてなマーク






あずきの分もありますよニコニコ


チェックインの時に、ワンコのオヤツも頂きました~アップ





4種類の中から選べましたよ音譜



この、お籠りセットも良かったのですが、


もっと嬉しかったのが、コーヒーや紅茶のセット音譜


豆を自分で挽いてコーヒーを入れますアップ






わんわんコレ何はてなマーク



パパも私もあずきも初めての体験ですアップ







お部屋でゆっくりと寛ぐ事が出来てとっても幸せですアップ



冷蔵庫に手作りぷりんも用意してありました音譜







こちらは紅茶と一緒に頂きました~アップ



こちらの御宿は3時からチェックインだったので、


まず、チェックインして1回目のお風呂~アップ


夕食を食べて寝る前に2回目のお風呂~アップ


朝、朝食前に3回目のお風呂~アップ


って、3回は入りますニコニコ


親に似て、この方もお風呂好き音譜






私達より先にお風呂のチェック合格



かけ流しになっているので、この場所がとても温かいのを知ってます合格






わんわんママ~お湯加減ちょうどいいよ~アップ



汗いつも言ってますが、お風呂には入れませんよあせる





泳ぐのが嫌いなので、絶対に風呂に飛び込んだりしませんが


このお湯の流れていく場所が気に入って気に入って動きませんでした汗




また長くなったので続きます。。。