ホイル焼きってサイコー♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日


鮭の切り身を冷凍してたので、その鮭を使ってホイル焼きにしましたニコニコ






手前があずきの分で、薄くオリーブオイルを塗って、椎茸・水菜・鮭ニコニコ


私は玉ねぎとチーズ、塩コショウもして味付けニコニコ



今頃気がついたのだけど、


ホイル焼きにすれば、簡単にあずきと私のご飯を一緒に作る事ができるじゃないビックリマーク


こりゃぁ最高だねアップ



私はフライパンに水を少し入れ、蒸し焼きにするタイプのホイル焼きです割り箸







今日は鮭だけど、食べてくれるかなはてなマーク


最近魚は不評だからね・・・







どうはてなマーク


美味しそうはてなマーク







わんわん肉には劣るけど、まあ、いいんじゃない。



早く食べさせろって顔してますねあせる



お散歩もしたので、お腹が空いていたようでアッという間に食べちゃいました~アップ



ホイル焼きって楽チンであずきの分と一緒に作れるのが魅力的~アップ



だから



今日もホイル焼きにひひ



今日は鶏モモ肉です~アップ







今日は白菜・椎茸・しめじ・えのきです~アップ


私も同じ材料音譜だけど、白菜がモリモリ~


ネットで「白菜を入れると水分が沢山出て、とっても美味しい~」って書いてあったので


白菜タップリにしてみました~


私の分にはバターと塩コショウ。


とても美味しかったですニコニコ







今日はお肉ですよニコニコ


美味しそうでしょニコニコ






わんわん昨日より美味しそう~合格



今日もペロリんこアップ



満足合格満足合格なあずきとママなのでした~ニコニコ