お散歩頑張ってます☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日


最近寒いですよね~ショック!


でも、過去最高記録を出してしまったあずきとしては、運動をするしかないのですあせる


とりあえず、休日は暖かい昼間に・・・


広場へGODASH!






久しぶりの広場だね~音譜


楽しいはてなマーク






周りが気になりながらも・・・


頭突っ込んで







下を向いてクンクンばかり汗








匂いつけした後は、隠して・・・



また匂って・・・



とにかくクンクンガーン



ボール遊びも全然しません汗



立ち止まっては周りを見渡して・・・






そして







少し風はあったけど、天気が良くて晴れ子供がいっぱいビックリマーク


全然楽しくないあずきなのでした~にひひ






今日は、お仕事終わってダッシュでお散歩~DASH!


広場へ着いたのは6時前。




1389702813213.jpg


お友達いたけど、挨拶したらすぐに帰っちゃったあせる


寒い~ショック!帰りたい~ショック!


だけどね、今日は子供がいないの。


あたりまえだけど。


そしたらね、帰らないんだ汗遊ぶって言ってきかないんだ汗


私と鬼ごっこも沢山ビックリマーク


走る走るDASH!


ワンワンわんわん吠えながら、走る走るしっぽフリフリ楽しい~アップ



でもね、もう6時過ぎたよ汗



1389702825436.jpg


順光でもこの暗さ・・・


逆光だと・・・




1389702835787.jpg



あずき・・・どこ!?


まっ黒じゃんあせる





もう誰も来ないから帰ろうよ~って、帰ろうとして・・・・




    叫びないビックリマークリードがない!!



あずきと鬼ごっこしてた時に落としてしまったようですあせる


どんどん暗くなっていく広場星空


その中を、走った所をぐるぐる・・・ぐるぐる・・・リードを探しまわりましたガーン



諦めかけた頃、やっとフックの部分の銀色が光っているのが見えて、見つける事が出来ました~アップ


あ~寒かったショック!あ~辛かったショック!


でも・・・明日も・・・散歩だよね汗








にほんブログ村