トリミング♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

新幹線に乗って新幹線お出かけした先は・・・




1389528295945.jpg


わんわんトリミング・・・ダウン



ルンタッタ~音譜ってお出かけしてきたのにねにひひ



その上、今日はお誕生月で、肌にとってもいいお風呂のプレゼントつきアップ



シャンプーの後、だんだんお湯が増えてきますよ~




1389528309172.jpg


お風呂大好きなあずきですが、どんどんお湯が増えていく感じは好きじゃなかったみたいにひひ


スタッフの方が撮ってくれた写真





沢山撮って、やっと目線が合った一枚合格


だって、あずき、ママから目線が外れないんだもの~


ママビックリマークママ!!ってずっと見てましたにひひ


このお風呂に入っているのを見てから、私達はランチを食べに行きました~


パパがフリーペーパーで見つけたお店合格


もともとは㈱コムハウスっていう建築会社?デザイン会社?らしいのだけど


雑貨・洋服・家具・カフェを事務所に併設されているという、珍しい店舗をオープンされました。


熊本市東区の健軍神社の近くです。


カフェの中~



1389528365703.jpg


沢山席があるわけではないけど、とっても素敵な空間。


パパが頼んだ料理



1389528322403.jpg

パパにはスープは付いてませんでした。メインがスープみたいなものだったからねニコニコ


白いんげん豆となんちゃらの煮込みってメニューでした。(また忘れてる汗


私はパスタ。



1389528333817.jpg



パンが8種類位あって、ご自由にどうぞ音譜横にトースターも置いてあって、温められるの~



デザート(フロマンジェ)と飲み物(私は紅茶)付き音譜



1389528383486.jpg


美味しくて、とてもいい感じのお店でした~


ワンコが入る事ができれば完璧なのに~(笑)


聞いてませんが、聞いてもNGでしょうね(笑)


ランチの後、雑貨を少し見てまわって、あずきのお迎えに~ニコニコ


お誕生月だったので、写真のプレゼントもありましたよアップ






馬子にも衣装ってこの事~!?にひひ


やっぱ、フリフリは似合わないわね~にひひ



カットすると、お目目クリクリビックリマーク


とってもフワフワいい匂いになってきました~



わんわんアタシ頑張ったのよ~


っていう、あずきのペロペロ攻撃を受けながら、スタッフさんのお話を聞いていて・・・



「今回、カットしながら、あずきちゃんオシリ大きくなったみたい・・・って思ったんですよ~


  そしたら、やっぱり、体重が増えてました~」





      2.5㌔になってました~




!?2.5キロ!?またまた2ヶ月で300g増量~!!


過去最高記録ダウン


心当たりは、散歩の回数。。。というか、散歩行ってないしダウン


ご飯を減らすダイエットは必要なさそうだけど



   運動はかなり必要ねショック!



この寒い中、ママ嫌だ~ガーン





朝早くから新幹線でお出かけして、トリミング済ませて、パパの車でお家に帰ってきたという


なんとも贅沢なようなもったいないような一日を過ごしたのでした~



チャンチャン。