ウキウキo(^o^)o新幹線♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

普通列車から、ここで乗り換えですアップ






乗り換える列車はこれ新幹線







九州新幹線つばめ新幹線ですアップ

九州新幹線が開業して、もうすぐ3年。乗りたいと思っていたけど、高くてなかなか乗れずダウン

今回、朝早い時間だったので、あずきの疲れ具合も考慮して、新幹線に乗ることにしました~アップ










ママのテンションあがりっぱなし~にひひ

子供みたいにひひ


大牟田辺りまでは、結構外の風景も見れましたカメラ






田舎だからねべーっだ!



約30分で熊本に着いたよ新幹線

普通列車だと1時間40分位かかるのにね。はやいね~新幹線







九州新幹線が開業してから、鹿児島行きの特急列車はなくなりました。

だから、新幹線か、普通列車かの究極の選択ビックリマーク新幹線に乗ると料金は倍近くビックリマーク時間短縮だけどね~ショック!


さてさて、熊本駅につきまして






今日はパパのお迎えがないから、市電に乗って行きますよ~







ほっともっと のラッピング電車電車

乗ったら中は昭和の匂いがプンプンするレトロ~な電車です。

私は子供の頃に乗った、福岡の路面電車を思い出すので、この雰囲気が好きなんですよね~ラブラブ!

福岡市の天神から貝塚まで路面電車が走っていて、その電車に乗るときは必ず天神にお出かけなの音譜電車の中の両替機で両替すると、薬のシャラシャラした袋みたいなのに、小銭が入っていて、その袋に入ったままのお金が大好きでラブラブ大好きでラブラブお正月なんかだと、そのお金がキラキラキラキラした新品の硬貨で、超テンションがあがってました。

なんだかね~この熊本市電のレトロな車両に乗ると、いつも思い出すのよね~ラブラブ!
私と同じように、福岡市電の記憶がある人いますか~はてなマークニコニコ


おっと、話がそれました。

熊本市電を降りたらパパが迎えに来てくれていたので、車に乗って、今日の目的地へ出発です車

続きますにひひ





Android携帯からの投稿