今年のカレンダー | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

昨年、ミラーレスカメラを買った時に付いてきたフォトアルバム半額券で


2013年の卓上カレンダーを作りました。


これを1年間机に置いて仕事して、あずきの写真に何度癒されたことかドキドキ


それで、今年も卓上カレンダーを作る事にしました。


季節に合った可愛いお気に入りの写真を厳選して~音譜


あずきの写真を見ながら今年もお仕事がんばるぞニコニコ



壁掛けカレンダーも作りたかったけど、結構お高かったので


ネットで見つけて、A4サイズで作っちゃいましたにひひ






毎日のように写真を撮っていますが、なかなか良い写真ってないですね~


ちょっとピンぼけしてたり


暗くて表情が写ってなかったりダウン


来年のカレンダーの為に、今年は写真の腕もあげたいな音譜







わんわんアタシもモデルさん頑張りますよアップ







にほんブログ村